お電話でのお問い合わせ

092-271-1171

お電話でのお問い合わせ

TEL : 092-271-1171

news

  • Home
  • 新着情報
  • 新型コロナウイルス感染症に対する当ホテルの取り組み

お知らせ

新型コロナウイルス感染症に対する当ホテルの取り組み

新型コロナウイルス感染症に対する当ホテルの取り組み


日頃よりTHE HOTELS HAKATA Kasane Baysideをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
当館ではお客様と従業員の安全を第一に考え、新型コロナウイルス感染症の予防および感染拡大防止のため、下記の対策を実施しております。


【ご来館されるお客様について】
■入館時に、アルコール消毒液での手指の消毒にご協力いただいております。
■ご到着されたお客様へ、非接触型体温計による体温測定を実施しております。
■ご滞在中、発熱、咳などの症状が発生した場合、体調がすぐれない場合は、速やかにフロントまでお知らせください。

【チェックイン・チェックアウト、フロントカウンターについて】
■チェックインカウンターに飛沫飛散防止対策のビニールカーテンを設置しております。
■ご精算時の受け渡しをトレイの上でさせていただきます。
■ルームキーはチェックアウト後に消毒・除菌を徹底しております。

【スタッフについて】
■フロントスタッフはお客様の応対をする際、マスクを着用して業務にあたります。
■お食事の準備の際、スタッフはビニール手袋を着用いたします。
 また、お客様へお食事を提供する際にも着用する場合がございます。ご了承くださいませ。
■当館の従業員用入り口にアルコール消毒液を設置し、出退勤時・外出後等出入り時に必ず手指の消毒を行います。

【パブリックスペースでの対策】
■お客様共有スペース(エントランス、ラウンジ、エレベーター前、トイレ)に手指消毒液を設置し、消毒のご協力をお願いしております。
■お客様共有スペースの座席の間隔を通常より広く取っております。

【清掃等での対策】
■マスクを着用し、使用後のリネン類は、回収後に人が触れないように密閉保管しております。
■通常の清掃後に、不特定多数が触れる環境表面を消毒しております。
 ドアノブやエレベーターのボタン、階段の手すり、フロントデスク、ロビー内の家具、共用パソコンなどは、定期的にアルコール消毒液で拭いております。


なお上記取り組みにつきましては、今後の行政機関の示す方針に鑑み、随時更新してまいります。
お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。